2017年5月20日土曜日

5/18 神保町楽屋ライブ ありがとうございました!



楽屋ご来場の皆様ありがとうございました!
おかげさまで会場は満員!!
大変素敵なイベントになりました!

一日の模様をレポートします。


ますは昼過ぎに機材積み込んで出発!
二人だけのユニットといえどギターに足元の機材に衣裳にと結構な荷物になるのです。

ミニクーパーといえど最近のは結構大きくて荷物乗るんですよ。
余談ですが2,3世代くらい前から5ナンバーから3ナンバーになりました。

道中雨が降って搬入が心配でしたが到着する頃には晴れ!



現場入りしてリハ待ち!
最近のお供はこのトラベルギター、ラップスティック。
ちょっとした空き時間も練習時間に使えます。



リハ風景。
とてもいい音! サウンドバッチリ決まりました!



本番!
新レパートリー、Smoke On The Waterを初披露!
定番リフの名曲ですが、意外とカバーしてるアーティストは少ないのではと思います。
そんなパープルの名曲をギターデュオでカバー。
なかなかの自信作です!
しばらくライブでやっていきます。
YouTube映像とかレコーディング作品としても発表したいですねえ!

今回は僕らのライブに初めて来られる方もいらっしゃ今して、中には群馬県からはるばるきてくださった方もいて感激です。
いつもいらしてくれる方々も皆さん楽しんでくれたようで嬉しかったです。
いつも応援ありがとうございます!!



共演の皆さんも素敵な方々ばかり!


シンガー、植垣麻衣子さん ピアノの山口美智代さんとのデュオ。
ソウルフルな歌声で柔らかい曲でも力強さがあって素敵でした!


サミー中村バンドさん
ジャズ/ブルーズのインストバンド。
ベースの鎌倉さんは学生時代にセッションでお会いして当時から色々気にかけてもらってお世話になりました。
かれこれ7年くらい前でしょうか?
今回お久しぶりに誘っていただいてありがとうございました!


Kukatachiさん
クラブ・ジャズ/ファンクなバンドで踊りながら聴きたかったです!
こんなファンキーなグルーヴはやっぱり好きですねえ。

最後にご尽力くださった楽屋の皆様、ありがとうございました!
とても素敵な空間で気持ちよく演奏でき、ファンの皆さんにも喜んでもらえました!
改めてお礼申し上げます!