2017年5月6日土曜日

遠くの土地から



最近は遠くのファンの方と知り合う機会が多く、嬉しい気持ちもあり、その土地までライブに行きたい!という思いもありで気持ちが漲っています。

大阪からはるばるレッスンを受けにきてくれたり、仙台からアコースフィアカフェまでCDを買いに来てくれたり、今度のライブは群馬県から駆けつけてくれる方がいたり。

またインスタなどでいつもYouTube観てますとのコメントをもらったり、嬉しい限りです。

同時にもっともっといいものを届けていかねば!という思いで奮い立ちます。

今日はこれからライブで披露する新曲のプリプロ!
日も迫って来ましたし頑張って仕上げねば!