2017年11月18日土曜日

ジーンズ



最近あまり、というより全く履かなくなってしまいましたが、実はジーンズ好きなんです。
ここ5年くらいで知り合った方は僕がジーンズ履いてる姿って見たことないのでは?
そういえばYoutubeやインスタでも履いて映ってる映像はないかも。

一時期はビンテージの型番とか仕様とか一通り覚えてましたしリジッドの真っ青ののり付き買ってヒゲや縦落ちがしっかり出るまで履くみたいなのやってました。
そこまでレアもの収集してた訳ではないですけれども。

現行品で好きだった型番は505です。
501のシティーユース、ということで誕生した、505ですが、カテゴリーは同じレギュラーフィットでも少しだけ505の方がタイトにできてます。足首が細くなるスキニーデニムと違ってひざ下がストレートなのでそのあたりも好みです。

久しぶりに買ってみようなかあ