2018年1月9日火曜日

Acoustic Garage Vol 10 ご来場ありがとうございました!

昨日はスターパインズカフェでのライブイベント、Acoustic Garage、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

麻生周監督による映画上映があったり、新たなギターとサウンドで挑んだり、次に繋がる挑戦ができたイベントだったと思います!
たくさんの拍手と笑顔を頂き、感無量でした!
ありがとうございます!


一番手、僕らはガットギター2本という新たなサウンドで臨みました!
どこか落ち着いた感のあるジャズギターとは違い、バキッとしたエネルギッシュな音が出るガットギターでかなりサウンドが若返ったような気がします!

アコースティックギターでロック!という道をさらにピュアなアコギサウンドで突き詰めていきたいと思います。


幕間には麻生周監督による映画上映とトーク。
銀幕に映る作品は説得力と感動がひとしおでした。
次回は僕も出演したい笑

2組目、Acoustic Sound Organization
リズム隊との多彩なサウンドでオリジナルも披露。
AORのアーバンな雰囲気とリズムは僕も大好き。
いつも新たな刺激をくれる先輩です。

大トリ、Acousohere
久しぶりにステージを拝見しましたが、やはり圧巻。
音色から何から何まで圧倒的なクオリティーで終始圧倒されてしまいました。
また一つ目標を新たにすることができました!

ご来場いただいた皆さんのおかげで大成功のイベントとすることができました。
また次回のイベントも新たなトピックを携えて企画していきたいと思います。
これからも応援宜しくお願いします!