2018年1月16日火曜日

ステージ



昨日はスクールの発表会としてアコカフェで開催しているミュージックパーティーでした!
今回も演奏サポートに料理に色々と充実した一日でした!
回を追うごとに生徒さんの腕前やステージでの立ち居振る舞いが良くなっていていつも嬉しい気持ちで見させてもらってます!

新しく始めたアンサンブルクラスの発表もあり、こちらも大きな拍手がもらえてよかった!
映像はアンサンブルクラスで生まれたユニット、Azul(アズール)のスタジオライブの動画です!

やっぱりステージに立って人前で演奏するというのはとても特別なこと。
楽しくもあり、嬉しくもあり、もちろん緊張もあり、ときには悔しくもあり。
それは音楽でしか経験できないことの一つだと思います。
楽器を始めたからにはそんな経験をより多くの人にして見てもらいたいなと思っています!